双極性障害で薄毛で運動不足な中年の日常

日常生活について色々なことを書くブログ

買い物 ユニクロ 防風アウターフリースジャケット

一昨日購入した私の中では、もこもこフリースと呼んでいるこの商品。

普段Mサイズを着ているのですが試着してみたら、ぶかぶかでした。

なのでSサイズを着てみたらピッタリでした。

やっぱりサイズ選びって難しいですね。

通販なんかも迷いますよね。

昔は試着という行為が大嫌いだった私も、今は試着しまくりです。

ところでこの商品はパタゴニアなんかでも出ていそうなイメージ。

それが5000円で手に入るんだからユニクロさんさすがって感じです。

私は思うけどパクリではなく、企業努力です。

もこもこフリース ユニクロ

もこもこフリース ユニクロ

www.uniqlo.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by まくん (@makun5566)