双極性障害で薄毛で運動不足な中年の日常

日常生活について色々なことを書くブログ

ラジオ男子 東芝 TOSHIBA TY-SR55

 

私はラジオが好きである。

 

私のラジオ付きが中学生から始まった。

ベストヒットランキングのようなものをよく聞いていた。

若かったのでガンガンボリュームを上げて聴いていた。

 

それは高校生になっても変わらなかったが、ヒット曲ランキングには興味がなく、幅広い番組を聴いていた。

この頃引っ越しをして自分の部屋からリビングや父母のいる場所から離れていたこともあり、深夜でもラジオを聴いていて、オールナイトニッポンなんかも聴いてたかな?

なんとなくエアコンで冷えた部屋でラジオを聴いていた印象が残っている。

 

大学生になってからは、オーストラリアに留学をしていたのだけど「Triple j」という放送局が好きでよく聴いていた。

その頃流れていた曲はなんとなく覚えていてitunesとかで買ったりCDをコピーしていたけど、曲名とかわからないので聴きたいと思っても見つけるのが難しい。

 

社会人になってすぐは携帯電話でラジオが聞けて、テレビがなかったのでずっとラジオを聴いていた気がする。

 

そして、今もラジオで「JOY FM」放送局を聴いているラジオ男子。

東芝 TOSHIBA TY ~SR55

www.toshiba-lifestyle.com