双極性障害で薄毛で運動不足な中年の日常

日常生活について色々なことを書くブログ

焼肉キングで友人との忘年会  食べ放題 2022/12/29

この日は友人と忘年会をした

場所は焼肉キング。

焼肉キング 外から

初めて行ってきました。

予約時間の少し前に行ったら結構並んでた。

予約時間に入ったら待つこともなくすんなり入れた。

並んでた人たちは予約しないで来たんだな。

食べ放題100分のキングコースでいきました。

どれも美味しかったですが、特にキングカルビがめちゃうまでした。

ビールがすすみました。

後半はもう何を頼んだのかも忘れてしまったし飽きてしまいました。

途中で頼んでもないコーヒーが出てきてタイミング的に面白かったので、少し笑いのツボに入りました。

焼肉キング

いつも忘年会をする時はいつも市街でしたので、2次会とかもあったのですが、今回は場所的にそういう場所がなかったので店を出た後は、友人が何か物足りないみたいで、ラウンド1に行ってきました。

何かをするわけでもなく中をぐるぐるして観察みたいになってしまいました。

ゲームコーナーにはそこそこ人はいて、こういうところで時間を過ごす人たちもいるんだなー、となんか新しい発見でした。

アッシュグレイに染めたロングヘアのお姉さんがすごく気になった。

その後は少し歩いて、元の場所に戻って、コメダ珈琲に入ろうとしたら、もう閉店間近だったので、外でタバコを吸いながらおしゃべりをして解散しました。

www.yakiniku-king.jp