双極性障害で薄毛で運動不足な中年の日常

日常生活について色々なことを書くブログ

お気に入りのアーティスト Play.Goose

お気に入りのアーティストでダントツ一位のPlay.Goose(プレイグース)

Goose house(後述します)の4名をコアメンバーに活動しているバンドで、カバー曲を中心にYoutubeで活動しています。

その演奏のクオリティの高さに毎回Youtubeを見るのが楽しみなのと、みんなが音楽を楽しんでいるのが伝わってきてこちらもハッピーな気持ちにさせてくれます。

 

Youtubeで定期的にStreaming Live(ストリーミングライブ)なんかもやっているので聴いてみてください。

それと、アプリなんかも作っているので「Play.Goose」で検索してダウンロードしてみてください。

なんだか宣伝みたいになってしまいすみません。。

 

特にマナミさんがお気に入りです。


www.youtube.com

playgoose.jp

www.youtube.com

さてGoose house(グースハウス)である。

友人の家でかかっていたのを聴いたのが知ったきっかけ。

夏の野外フェスで演奏しているのを聴いて、意識するようになった。

それからいろいろな曲をカバーしているのをYoutubeで聴いてファンになった。

(オリジナルもやってます)

Youtubeの視聴回数が1000万以上のものもあります。

時間が永遠にあるなら全曲聴いてみたいくらいです。

 

東京にいた頃は完全にハマってしまい、3マンライブやコンサートにも行っていました。

ちなみにオリジナルCDは全曲が私のiTunesに入ってます。

 

goosehouse.jp