双極性障害で薄毛で運動不足な中年の日常

日常生活について色々なことを書くブログ

2022/11/10 お菓子デイ

今週のお菓子デイは11/10(木)でした。

前半は録画していた「家ついて行っていいですか」を見ながら。

後半戦は「トラベルナース」を見ながら食べました。

今日はイオンに行く用事があったのでお手頃なトップバリューのお菓子も選びました。

最近カマンベールチーズがお気に入りなのでそちらも購入。

 

「家ついて行っていいですか」は関東にいた時はよく見てて、宮崎に来てからは見れなかったのですが、CATVに加入したら見れる様になって毎週録画している。深夜にやっているから録画しているのだけど、たまに録画し忘れるととても悔しい気持ちになる。

 

イオンにあったABC-MARTに欲しいと思っていたTimberlandのブーツがあったので、今度買いに行く。

2022/11/10 お菓子デイ

レシート 2022/11/10 お菓子たち



 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @makun5566

www.instagram.com