双極性障害で薄毛で運動不足な中年の日常

日常生活について色々なことを書くブログ

2022-12-04から1日間の記事一覧

実家飯 2022/12/4

今日の実家飯 豚肉焼きと野菜炒めをエバラ焼肉のタレで食べる。 納豆。今日は1個で卵はなし。 この写真を撮った後でほうれん草とにんじんの和物、 もずくスープが追加で出てきました。 実家飯 2022/12/4 ma-kun66.hatenablog.com View this post on Instagra…

つぶやき 2022/12/3

今思ってることをずらずらと書いてみる みんな幸せや夢を掴んでいるのに、なんで自分だけ時間が止まっているんだろう。 どんどん取り残された気分になってしまう。 お金もない。 友人も少ない。 恋人もいない。 結婚もしていない。 家も持ってない。 住んで…

一人暮らしの僕のおうちの洗濯乾燥機 シャープ SHARP ES-TX550

コンパクトで一人暮らしに最適な縦型洗濯乾燥機 一人暮らしに最適なコンパクトボディ。 洗濯〜脱水:5.5kg 洗濯〜乾燥:3.5kg と他の洗濯乾燥機と比べて圧倒的に小さいのです。 中古で買ったのですが、4年程度問題なく元気に動いてくれてます。 でも、デメリ…

朝が苦手な方にお勧め 目覚まし時計 カシオ CASIO Sleep Buster スリープバスター

早起きが苦手な僕。 そんな僕を大音量で起こしてくれるのがこの目覚まし時計なのです。 火災報知機かと思うようなベル音です。 大抵の方はこれで起きるでしょう。 これと似たような時計が、昔仕事が忙しく早朝出勤もあった時に大活躍してくれました。 ただ、…